2015年2月14日土曜日

休み前の1hローラー+1タバタ

22時半前に帰宅。
ご飯食べて洗濯物たたんで、今日も深夜にレッツハムスター。
10分ほどかけてじっくり心拍を上げて、脂肪燃焼に良いと噂のMAX心拍数60〜70%でひたすら。
今日の友達はポッドキャストのバナナマン。

3本ローラーにも少し慣れて両手離しで回せるようにもなったので、途中1タバタ(20秒間90%意識で回して10秒レスト×8セットで「1タバタ」。詳しくはググってみてね。)挟んでみた。めっちゃしんどい・・。
トレーニング中のアプリはLiveCyclingを使ってるんですが、どうにもこれがバックグラウンド中の計測をしてくれなくて困る。

タバタはこのアプリを使ってるんですが → RuntasticTimer
バックグラウンドで数字記録しながらタバタしたいと思うんですけどね、普通。
なのでタバタ中の4分ほど数字が取れてなかった・・。


タバタの後はまたゆっくり有酸素系で回す。
お尻が痛くてダンシングしたら後輪が脱輪した。3本ローラーでダンシングは危ねぇっす。

風呂入って軽く腹筋して寝た。

0 件のコメント:

コメントを投稿