2014年11月26日水曜日

右膝の不調


先日のしまなみ海道の少し前から右ひざ付近に違和感を感じていて、
しまなみ海道の当日、ロングライドの最中に違和感は痛みに・・。
ロードを買ったのが今年の2月。それまではクロスバイクに1年乗ってこれまで痛みが無かったのが不思議というか運がいいというか。とりあえずロングライド&山岳の先輩達オススメの整骨院で診て頂いた。

幸い骨には異常はとくになく、右膝の角度が
少し外向きになっていることを起因とした炎症のようす。
走った後はアイシング等をしておいた方が良いよ、とのこと。
ペダリング時もなるべく膝が外を向かないように気をつけよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿