2015年4月2日木曜日

向かい風と桜と上林朝練



明日から5日間も雨・・・!
桜が散っちゃう!もう今日しかないやんか・・・!

ということで行ってきました。お花見を兼ねて朝練。
一応上林だけ登るけど、メインは朝練ではなくお花見なので写真を撮りたい。
それを見越してちょっと早めにしゅっぱーつ!


重信川沿いのサイクリングロードに入ると猛烈な向かい風。なにこれ。
ウィンドブレーカーがすっげーバタバタ五月蝿い。
野良犬の群れと大量のカラスが牽制し合っているような雰囲気の所を横切る。
・・・何かあるんだろうか・・・。と思ったけど気にせず進む。

上林に入る。今日は限界まで追い込まない。
そのかわり今日は筋トレ的に登る。フロントはアウター+リアはローから3枚目縛り。
斜度のキツい所はダンシング。
走り終えて見た感じ22分半。まぁ、悪くない。
最後の方はペース上げたけど、こんなもんだろう。
来週どっかで今度はいっかい本気アタックしてみようかな・・。

とりあえずゴール地点でパシャり。

朝練。 #stravaphoto #dedacciai #roadbike

町田祐一郎さん(@netacho)が投稿した写真 -



下りに入ってお花見目線。
坂の途中の桜でパシャり。

今日限定!! #stravaphoto #roadbike #dedacciai

町田祐一郎さん(@netacho)が投稿した写真 -


もういっちょパシャり。

#stravaphoto #roadbike #dedacciai

町田祐一郎さん(@netacho)が投稿した写真 -


サイクリングロードの途中でパシャり。

アメイジングやで。 #sakura #stravaphoto #roadbike #dedacciai

町田祐一郎さん(@netacho)が投稿した写真 -




いっやーー!ほんっといいよねぇこの季節!!
毎年1〜2週間だけの一瞬だから余計に儚く美しく感じる。
とにもかくにもめちゃくちゃ気持ちがいい。

0 件のコメント:

コメントを投稿