2015年4月1日水曜日

自転車業界のエイプリルフールネタ4本ほど

嘘つきはサイクリストの始まり。
どうもこんばんは。

Web業界は毎年4月1日のエイプリルフールに合わせて手の込んだコンテンツをリリースする慣習があり、まぁ僕もWeb業界の片隅で仕事して入るもの、「このくっそ忙しい年度末によくもまぁそんな事にリソース当てられるよなぁ・・。」と悪態つきつつ見てたりするわけですね。

で、何か流れるフィードを見てると、何か自転車界隈もエイプリルフールネタをぶっ込んだりしてるのを何個か見たので、自転車ブログの僻地にわざわざ来てくれた酔狂な皆さんにもシェアしておこうと。


■自転車操業の事業転換
自転車の室内駐輪場「PEDALRest(ペダレスト)西新宿」が三輪車駐輪場に!

ちゃんと自転車系ニュースサイトへのリリースも怠らない。


■スペシャライズドがカーボン製のセルフィースティック
いや、まぁセルフィー流行ってるけどこれは邪魔やろw


■SCOTTのカーボン技術を駆使した七輪
サイトまでは作ってないようで。


もちろん海外でも!!

■輪行バッグ等のSCICON(なんて読むの?)がリリースした段ボール製の輪行キャリーバッグ

英語読めないので海外の事情はあんまり知りませんが、探したら色々出てきそうですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿